自己紹介 〜スピリチュアル編〜


中学生の頃から金縛りにあいはじめる。

偏頭痛もち。

人からの氣を受けすぎて寝込む。

ひょんな事から出会った超能力者に3年後の未来をあてられる。その時にあなたは霊感があると言われる。(お金を払わずに鑑定してくれた)

辛い経験も多かったが運が強く、間一髪のところでいつも助かる。

子どもの父親と出会った当初、連絡先を交換するときにすでに知っている連絡先だった。

あることをきっかけに、色のついたオーブが見えるようになる。

夢でお告げがあると、その通りになる。

デジャヴが起こると、その次になにが起こるか分かる。

明晰夢ができる。

空気中に漂う氣のようなものがみえる。

寝る時にあたたかい白いモヤモヤしたものが見えるようになる。


いいね、フォローありがとうございます。

励みになります。



直感で、この人!!!

と思うと大抵しばらく経ってから自分の縁の深い人になりやすいです。

上の子が、保育園のときに2人気になるお母さんがいました。

一人は、たくさんのお母さんに囲まれて笑っている方で明るいイメージで話したこともないのになんかいいなと思う人でした。

もう一人は、すれ違ったときにたまーに挨拶を交わすくらいの人で若いお母さんで少しワケアリそうな雰囲気でした。

その2人のお子さんとうちの子は年齢は違い全く接点もなかったのですがなぜか気になっていました。


数年後、子供の習い事でそのお母さん2人と仲良くなりました。



また、私が看護師として働いている病院に看護学生がきていましたがまた

あ、この人!

と全く知らないのにまたアンテナが反応しました。

数年後、またその人との縁を知ることになりました。



不思議ですが、たまにこういう事があります。


出会いは偶然のようで、必然なのだと思います。


そして、その人との出会いは私へのメッセージや応援、成長として役目を果たすと縁が薄くなります。

出会いがあれば別れもあり、嬉しかったり、悲しかったりします。


昨年から今年にかけては、別れが多く寂しい気持ちです。


相手の、私の、波長やレベルが少しずつずれたり学びが終わったのかもしれません。