去年の年末に仕事を辞めることになり、求職中です。


転職が当たり前の時代になってきたとはいえ、履歴書を書いていて思ったのが、3回転職している自分になんだかなーってなりました。


続けることが美徳とはいいませんが、私の住んでいるところは田舎町なので転職しすぎると働くところがなくなりそうです。


看護師の中でも業種や科を選ばなければあるにはあるのですが、やはり転職はマイナスなイメージな気がします。


目標は貯蓄なので、あとは続けることが課題になります。

人間関係のいざこざはあるにせよ、給与面でのことやその他諸々を考えるとすぐに決められません。なので、見学をしながら自分に合って長く働ける場所を選びたいと思います。