今日はお取り置きをお願いしていたものを取りに行きつつ、久しぶりにお買い物も♡^ ^

ネットショップのお買い物も便利ですが、
実際に洋服を見たり、試着して選ぶのも久しぶりでなんだか新鮮な感覚でした。



このパフスリーブワンピースはシワ加工が施されてるので光沢感があっても普段使いもしやすそうで、ふんわりしたシルエットもとっても可愛かったです^ ^
ベージュの色味も上品でした♡


こちらは、新作のソフトコットンワンピース
カットソー感覚でラフに着られて、これからの季節にも涼しく着られそうでした^ ^
夏に着るブラウンも大人っぽくて新鮮で、悩みに悩んでこちらに決めました♩
バックスタイルも可愛いので、また着たらご紹介しますね♡


さて、そんな今日のコーデは
羽織りにしたシャツワンピ:MAISON SPECIAL
中に着たタンクトップ:FilMelange
デニム:BLACK BY MOUSSY
バッグ:Hermés
靴:ZARA


シャツワンピースは爽やかなミントカラーがお気に入り♩
雨の日こそ、綺麗な色を着てハッピーな気分に♡…と思って外へ出たら傘が必要ないくらい良いお天気に^ ^


オシャレして外に出かけたり、
大好きな人に会えるって
今までは当たり前の事だったけれど、
昨今の状況下によって洋服を選ぶ楽しさとか
大好きな人に会えるワクワク感をあらためて感じました。

今日から7月!!あっという間に今年も下半期がスタートですね。
自分を大切に、周りの人も大切に♡
下半期もいろんなことがありそうですが、
楽しみながら一日一日を丁寧に過ごしていきたいです。

皆さまにとって充実した下半期になりますように♡




WEAR : @sayaka523

My Instagram : @sayaka_0523

http://instagram.com/sayaka_0523

 


『ベーシックな服でつくるフェミニンカジュアル』(KADOKAWA) 

{34CAC11D-EDF4-463D-A60F-DECE604AC686}



↓ご購入はこちらから♡^ ^

《楽天》

《Amazon》



↓ランキングに参加しています^ ^