緊急事態宣言が発令されて、初めて週末。

日々状況が変わっていく中で不安な気持ちになることもあるかと思いますが、
家にいる時間が増えた今だからできることに
目を向けるようにしています。


美味しいごはんを食べる
整理整頓や、
今まで行き届かなかったところの掃除
好きな映画を観たり、音楽を聴く



今はハッピーな気分にさせてくれる
ジブリやディズニー映画をよく観ています。
大人になってからあらためて観ると
新たな視点で見られてそれもまた新鮮です^ ^

Instagramでフォロワーの皆さんから
たくさんオススメの映画を教えていただいたのでシェアさせていただきますね♩

◆モアナと伝説の海
◆魔法にかけられて
◆湯を沸かすほどの熱い愛
◆リトル・ミス・サンシャイン
◆グリーンブック
◆ワンダー
◆キングダム
◆アデライン、100年目の恋
◆シェフ
◆僕のワンダフルライフ
◆ローマの休日
◆サウンド・オブ・ミュージック
◆アラジン
◆最強のふたり
◆検察の罪人
◆トイ・ストーリー1、2、3
◆名探偵コナン
◆セント・オブ・ウーマン
◆天使にラブ・ソングを
◆LUCKY
◆マイ・インターン
◆プラダを着た悪魔
◆西の魔女が死んだ
◆ラマになった王様
◆実写版 シンデレラ
◆スーパーの女
◆プリンセスと魔法のキス
◆スライディング・ドア
◆コーヒーが冷めないうちに
◆きっと、うまくいく
◆ダンボ
◆64(ロクヨン)



皆さんが教えてくださった中で
★モアナと伝説の海
★魔法にかけられて
★湯を沸かすほどの熱い愛
★リトル・ミス・サンシャイン は
何人もの方がオススメされていました^ ^

私が最近よく観ているのは
アラジン
魔女の宅急便
この2つは子供の頃から大好きです♡

それ以外に、私のおすすめのハッピーな気持ちになれる映画は
◆リメンバー・ミー
◆美女と野獣(実写版)
◆ズートピア
大人も子供も一緒に楽しめると思います^ ^


お家時間が少しでも心穏やかに楽しく過ごせますように♡





WEAR : @sayaka523

My Instagram : @sayaka_0523

http://instagram.com/sayaka_0523

 


『ベーシックな服でつくるフェミニンカジュアル』(KADOKAWA) 

{34CAC11D-EDF4-463D-A60F-DECE604AC686}



↓ご購入はこちらから♡^ ^

《楽天》

《Amazon》



↓ランキングに参加しています^ ^