{2E180948-F7D0-4DC0-8203-26B100FA6EB7}


ネイビーのニットを着ていたので赤リップをつけました♡

今日は赤リップに黒グロスを重ねづけしています^ ^
{C40D4671-94E2-43D0-8550-D86F80759751}赤リップだけだとこのくらい鮮やかな色なんです。


{05C9313B-AC9B-4228-B423-112C241C0B53}

今日つけていたのは
ディオールアディクトラッカースティック
#877 ターン ミー ディオール
という色です^ ^



{853B30D9-EE85-471D-87DC-A934201D64D1}上から黒グロスを重ねるとトーンが落ち着いて見えます^ ^

ボルドー寄りの色になりますが、
艶があるので重たいイメージにならないので春夏も使いやすいと思います♩



{5B82B0A6-8B9A-4D54-A286-EB5ED78104B9}


上から重ねたのは
CHANELのルージュココグロス
#778 キャヴィア
という色です^ ^

私は先行発売をしている時に購入しました。
このカラーは限定色だそうです。


ADDICTIONやランコム、
プチプラコスメブランドだとCANMAKEからも黒グロスが出ていますよね♩^ ^

赤やオレンジなどハッキリした色の口紅に重ねるのがわかりやすいですが、
ピンクベージュに重ねてもブラウンのような落ち着いた色になって素敵でした♡

{ABB390F3-E0B0-461A-A9DA-EDDD41CA5779}


黒グロスは手持ちの口紅に重ねて
いつもと違ったニュアンスを楽しめるのでオススメです♡

















Beauty&Co.さんで差し色の取り入れ方について紹介しています。

↓記事はこちら♡

以前ご紹介いただいたストールアレンジ術とあわせて
是非チェックしていただけますと嬉しいてます♡



2016.3.10 発売になりました^ ^
『ベーシックな服でつくるフェミニンカジュアル』(KADOKAWA) 
{34CAC11D-EDF4-463D-A60F-DECE604AC686}


↓ご購入はこちらから♡^ ^



My Instagram : @sayaka_0523



↓ランキングに参加しています^ ^