☆安室ちゃんTOUR初日☆ | Happy☆Life blog

Happy☆Life blog

30代に突入しました♪悩みはつきないけれど前向きにできるだけ楽しく日々過ごしたーーい♪人生楽しんだもん勝ちだ♪

行って来ました!!
安室ちゃん20周年アニバーサリーTour初日福岡yahooドーム♡♡♡

軽くネタバレもしまーす♡



奇跡的に取れたチケット♡
もう、本当に行けてよかった!!!!

昔の懐かしい曲も最近の曲も満載のさいっっこうなセトリで、BESTFICTIONTourぶりだったけど断然今日のが発狂度半端なかった(笑)

そして、私がイントロで泣いた曲キャンユー…の途中で安室ちゃんがまさかの涙ーー( ;∀;)
みんな泣くよね~!!!!

デビュー記念日のライブが台風で中止になって実質的初日が今日でした。
色んな想いがあったんだろうな。

愛してマスカットでテンション上がった私達は年齢がバレるよね(笑)!

なんだろー聞きたかった曲全部聞けた(笑)!

小室時代の曲、スーパーモンキーズをバックに従えてた時代の曲、などなどなどー♥(*´∀`)

はぁ~満足♡♡♡



ダンスも3時間近く踊りっぱの歌いっぱなのに一切ブレない。かっこよすぎる!
そして、ふとした時に照れ笑いする仕草がまた可愛い!!!
あんな30代になれるように頑張ろ♡♡♡
安室ちゃん見てたら、まだまだこれからの人生も楽しみになってきたー♡




Android携帯からの投稿