おいしい牧場フェスタ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



おかげさまで

ガーデンイベントオールクリアできました



今はコツコツと、

花を育てて

うしのおきものしろいさくの交換を

がんばっています牛





キャンプ場は、

うしを置くのは一旦お休みして、


牧場フェスタ開催中です爆笑ルンルン



牧場のナナメの道と

キッチンカーがピッタリなのが

気持ちいい照れグリーンハーツ




見切れちゃったけど、
牧場らしくチーズショップも置けたし





ちょっとテーマが違うけど、

いどうとしょかんも置いてみたり、



ガーデンテーブル&チェアで

休憩場所も忘れずに




一番奥になっちゃっいましたが、

ミルクショップも置けました牛




何より、

これだけ色々置いているのに

周遊しやすいのがイイです爆笑



ぜひ遊びにきてくださいルンルン





今日もお付き合いありがとうございました😊