サルモンティのご先祖参り | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日はお盆ですね〜風鈴


今年も帰省せず

いつがお盆だかわかっていないので


教えてくれるのはありがたいですてへぺろ




今年は大きな地震があって

南海トラフの注意情報が出たり、


はたまた久しぶりに台風が

関東直撃しそうだったりと

落ち着かない日々です




さて、


そんな時落ち着かない日々だからこそ

ご先祖様には

ちゃんとやってるよって報告をしたいですね



和風なお墓がなかったので

お盆なのに洋風なお墓ですが


サルモンティは

ご先祖様にご挨拶できたみたいです照れ




つり大会

きんのつり竿のおかげで

ランダムまで到達してますよ〜うお座



どんなレイアウトにしようか思案中でーす






今日もお付き合いありがとうございました😊