つり大会〜不思議な海〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ウェイ!ウェ〜イ!!





はじまりました!

つり大会〜不思議な海〜



私もなドレスに着替えて

つり大会に参加です!!!!



ところで、

不思議な海ってどんなよ?と思いましたが


どうやらこんなイメージらしいですね




なるほど〜うーん


森の中にいながら、

海の中ってことですね〜うお座



さて、

今回釣るのは3種類

ガラスフィッシュ



透け感のあるおサカナたちですうお座



2020年10月のつり大会に初登場して、




2022年5月のつり大会でも

登場してますね〜




ということで、

今回で3回目の登場のガラスフィッシュです



透け感もあってキラキラしてるので

釣っていても楽しいおサカナです乙女のトキメキ



そして、

気になる今回の報酬は









※一番アイテム省略してます


一つ一つのサイズ感がわからないので

なんとも言えないですが、


これはキャンプ場に

たくさん並べて(浮かべて?)楽しみたい

アイテムですよね〜爆笑



ということで、

きんのつりざお借りましたコインたち




今回も張り切ってがんばりますよ〜💪





今日もお付き合いありがとうございました😊













全体的にブルーな雰囲気の

ガラスっぽいものが多いかな??


過去イベでも

海の中な家具はたくさんあったので

組み合わせながら飾るのか

楽しみですね爆笑







今日もお付き合いありがとうございました😊