辛そ〜!!でも、美味しそう!!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめ

 〜スパイシーなカレー屋さん〜


ひと通りのクラフトが終わったので

ひとまずコテージに置いてみましたカレー




わかっていたけど、、、



辛そ〜!!!!


でも


美味しそ〜!!!!



とくおね家具のインドカレーの方は

カレーやさんのイスを置いて

辛いリアクションしてもらいました




ホントにこのミニハニワあつめは

カレーが食べたくなります爆笑




でも、


家で作るのは火を使うし暑いので


とりあえず

カレー味のカップラーメンで我慢(笑)




カレーやさんのイスなど

まだまだ欲しいものがあるので

これからもミニハニワあつめていきますよ〜







今日もお付き合いありがとうございました😊