ミニハニワあつめ〜スパイシーなカレー屋さん〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日から

ミニハニワあつめが始まりました!




今回は

スパイシーなカレー屋さん



ってことで、、、



ミニハニワくんもカレー屋さんに扮してます



衣装だけかと思いきや

ナンも持っていて

本当にカレー屋さんの人みたいラブ



店員さん代わりにレイアウトしたいから

クラフトしたいレベルですキラキラ


イベント期間中くらい

該当イベントのミニハニワもクラフトできたらいいのに



さて!


ミニハニワを集めて

クラフトできるのは、、、




ふむふむうーん



ひと通りクラフトするには、

720個集めないといけないワケですね



とはいえ、

イスは1つってワケにはいかないから

最低720個ってことになりますね



しかも!


今回のカレーやさんのイス


ミニハニワ50個でクラフトできるのに
ちょっと変わったリアクション付きです!




座ってるだけなのに辛そう炎



いつも甘口カレーばかり食べてる管理人は

忘れていましたが、

カレーって辛いんですよね(笑)



美味しそうなカレーのプレートも

2種類クラフトできますが、



微妙に必要なミニハニワの数が違うので

注意です⚠️



それにしても、


リフチケが必要な

カレーやさんのタンドールがま



焼きたてナンを持っていて

美味しそうすぎるよだれ



とはいえ、

リフチケ200枚使うなら、

フォーチュンクッキーに使いたいかな真顔



同じくリフチケ案件の

カレーやさんのタペストリー

素敵だけれど、


現在販売中のかべがみと合わせると



柄×柄

見にくくなってしまうから、


かべかみにリフチケ130枚使うか

タペストリーにリフチケ80枚使うか


どちらかで良い気もします…



少しずつクラフトしながら

考えていきますかね〜カレー




今日もお付き合いありがとうございました😊