まだ使ってなかったラグを使ってプール遊び | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



海の日

キャンプ場を海にしましたが、



そういえば


ガーデンイベントでもらった

マーケットのみなものラグ


実はまだ使ってなかったんです真顔



キャンプの背景を買ってしまったので

使うタイミングがなかったんですよね〜アセアセ



せっかく貰ったんだから

(わざわざお花と交換もしたのだから)


使ってみることにしました!!!



…と言っても

水上マーケットの背景だと

既に水面が出来上がっているので


趣向を変えて、

プールにしてみました爆笑



マーケットのみなものラグ

プールに変身です!



海も良いけど、

プールも捨てがたいですよね〜


むしろ

更衣室とかシャワーとか完備なプールの方が

好きかもしれない…



でも今年の夏も

見てるだけで良いかな〜(笑)



暑すぎる夏は引きこもりに限りますてへぺろ





今日もお付き合いありがとうございました😊