夏だ!海だ!BBQだ!ミッション | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



海風のフェアリーチャレンジ

同時に始まった



夏だ!海だ!BBQだ!

ミッションチャレンジ


いつもの

イベント合間のチャレンジとは違って、


パネルから

ミッションを選んで

チャレンジするタイプ下差し




ひとつのミッションをクリアしたら、

また別のパネルから

ミッションを選んで……


と、ちょっとひと手間かかります笑い泣き



でも

ミッションクリアすると

隠されていた絵が出てくるのは

楽しいチャレンジです爆笑キラキラ




【1日目】


バナナボートで遊びながら

お昼のBBQや冷たく冷えたジュースに

心躍るアポロブーケピータン



ミッションクリアでもらえたのものは



リフチケ5枚でした





【2日目】



海からあがったら、

お待ちかねのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中



マーチも参加してますねコアラ




2日目ももらえたものは



リフチケ5枚




そして最終日

【3日目】



最後は4人で

夕日を見ているところでした🌅


楽しい1日が終わっていきますねショボーン



ところで3日目の4人が座ってる家具って
いつの何の家具かしら??

ちょっと記憶になくて
ずかんも見てましたが膨大すぎて
見つけられませんでした


ちょっと寂しい気分になりましたが、
3日目はお楽しみのフォーチュンクッキー🥠



あら???


てっきり、

メイちゃんのクッキー🥠が

もらえると思っていましたが、


アセロラのビーチサイドパーラーでしたアセアセ



え〜んえーん
新作クッキーかと期待してたのに〜アセアセ



とはいえ、
アセロラのクッキー🥠も
可愛い家具が多いし、
持っていないものも多いので


気を取り直して
いただきま〜すゲラゲラ


もぐもぐ……




…………



…………



…………



…………




じゃん!!!


てもちのフレッシュドリンク




いや〜ん笑い泣き



3個目の手持ちドリンクアセアセ



手持ちかき氷でも良かったんですよーダッシュ




まぁでも


水上マーケットから

ちょっと気分を変えたかったので、


お着替えして

水上リゾートのパーラーに変更キラキラ




今流行りのオールインクルージブな

リゾートホテルの敷地にありそうな感じで

あれもこれも詰め込んでみましたトロピカルカクテル爆笑




やっぱり新作クッキーは

自力で食べるしかないか!?



でもリフチケも温存したいし

迷いますね〜



みなさん覚えてます??

まだこんなクッキーが控えてるんですよ笑い泣き








チャレンジでは貰えないので

リフチケ温存しながら

待ちたいです笑い泣き





今日もお付き合いありがとうございました😊