小粋な古都めぐり | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめ

ひと通りのクラフトできましたよ〜ニヤリおばけ



ということで、

今月のシーズンイベント



小粋な古都めぐり


オールクリアできました〜!!!




今月たくさん集めたわふうのびんせん



藤が描かれていて素敵でしたね💜





そんなびんせんを集めてもらえたのは、


いきなはちまき




わふうポスト





みやこのじんりきしゃ



わふうポスト

大正レトロな雰囲気で素敵で

もんぺの路地さんぽの家具とも似合いそうラブラブ



みやこのじんりきしゃ

和風なレイアウトでは

毎回使いたいくらいラブ




さっそくキャンプ場に

配置しましたよ〜キラキラキラキラキラキラ



橋を渡らないと

古都には入れないようですね


人力車は進入できなさそうアセアセ





古都の奥に行くと

こんなスポットもあるので



探してみてくださいね照れ




さて、


あやかし絵巻をにぎやかせるために

まだまだミニハニワをあつめて

クラフト続けま〜す





今日もお付き合いありがとうございました😊