もんぺちゃんより似合うのは | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会は

ぎんのトロフィー🏆まで到達してますうお座



でもまだまだにはほど遠いですね〜笑い泣き



というワケで今日は

もんぺのとことこ路地さんぽで手に入れた


ふじがらのきもの


ガーデンイベント中から

ずっと着ていますが、


黒地に藤の花の柄が

大人っぽい雰囲気で素敵ですよね〜💜



後ろ姿は

基本の太鼓結びながらも

波の模様がしっかり見えて抜かりないです





そんなふじがらのきもの

自分だけ着てるのじゃもったいないので


誰か似合うコいないかな〜と思ったら、



いました!アリアさん



もんぺちゃんのクッキーアイテムだけど、

アリアさんの方が似合ってる〜ラブ



もんぺちゃんも似合わなくはないけど、



アリアさんの方がしっくりくる照れ



ということで、

しばらくアリアさんには

ふじがらのきものを着てもらいますウインク





今日もお付き合いありがとうございました😊