最後は藤香る路地さんぽ〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントおつかれさまでした〜



フータは帰っていきましたが、



ニガテなのに、

持っていたムシを全部引き取ってくれて

がんばってくれました(笑)



キャンプ場の方はあれこれと

レイアウトを変えながら

ふじだなをたくさん満喫しました💜



最後はやっぱり

もんぺの路地さんぽシリーズと藤棚



さて、

この後もまだまだ古都な雰囲気が

続きますね!



次のつり大会古都!


これも楽しみですねウインク




でも、

その前に明日は



ベルチャレンジコインたち



もんぺのクッキー🥠がもらえるかな〜キラキラ





今日もお付き合いありがとうございました😊