フータと藤香る庭園〜後半スタート!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



新しい背景を買ったり、

フォーチュンクッキーを買ったりしている間に


あっという間に

ガーデンイベント後半です!




前半だけでも

藤棚がもらえていたので


これだけでも

十分に藤棚を楽しめているんですけど、




さてさて、


ガーデンイベント後半

何がもらえるのかなっ爆笑



気になる後半のアイテムは、、、









さすが!後半!!


色々ありますねキラキラキラキラ


フータの言うふじのカーテンもあるし、

おおきなふじのきもあるし、


しろいふじだなもありますよびっくり




後半のアイテムを全部集めれば

こんなキャンプ場になりますねキラキラ



あ、ふじいろのかさ
手持ちアイテムじゃなくて
置きアイテムぽいですね


育てたお花とも交換して
藤棚だらけのキャンプ場にしたいです爆笑


後半は
みなさんのガーデンに逃しに行けるように
がんばります筋肉



今日もお付き合いありがとうございました😊