【ガーデンイベント】フータと藤香る庭園(前半) | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日からさっそくはじまりました!

ガーデンイベント



キャンプ場に

フータがきてますよ〜爆笑



「すっかり暖かく…」って、


それもそのはず、

前回キャンプ場に来たのは、


2022年末のおでん屋台の時でしたおでん左おでん真ん中おでん右



寒いからおでんで暖まったりしたのも

もうそんな前だったのかと

月日の流れの速さを感じますポーン




さて、

今回フータが思い出したことは、



幻想的な藤の花


藤の花って

咲かせるのが大変なんでしたっけ?


近所の公園は

「藤の花保存会」のような人たちが

お手入れをしてくださって

毎年綺麗な藤の花が咲いています




でも近所の公園は

藤のカーテンってほど

大規模な藤棚ではないので、


カーテンのように広がる

藤の花は見てみたいですねぇ酔っ払い



ここは、
「まかせて!」ですね筋肉



なんといってもこのお方、、、



ムシが苦手ですから笑い泣き



ムシが苦手なのに
ガーデンイベントを当てがわれる
かわいそうなフータ(笑)



というわけで、
むらさきのフジを育てて、
さみだれチョウチョたちを捕まえて
いきたいと思います!!


今回は前半の報酬から
しっかりふじだながありますよ〜









そだてたむらさきのフジと交換できる
アイテムの中にもふじだなラグもあるので



前半からどんどん

植えて植えて、捕まえて、、、


キャンプ場を

ふじだらけに

したいと思います爆笑💜





今日もお付き合いありがとうございました😊