2人でかくれてる〜 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日から始まったミニハニワあつめ、


張り切って

かくれんぼパークのドームから



クラフトしましたよ〜爆笑




試着室で見た時は

下段の穴に隠れていましたが、


さっそく

キャンプ場に飾ってみたら、



2人で隠れてる〜デレデレ



見つからないように隠れてるというより、

見つけて欲しくて隠れてる感が

たまりません酔っ払い


チャスくんなんて、

もはや隠れられてもないですからね(笑)



我が家の2歳の息子も

最近、「かくれんぼ」を覚えましたが

自分から見えなければ

隠れていることになるようで


顔は隠して、体は隠れてないんですチュー



そんな2歳児味を感じる隠れ方です(笑)



かわええ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



まだまだかくれんぼ家具がたくさんあるので

どんどん増やしたいですキラキラ




今日もお付き合いありがとうございました😊