イトヒキひらひらチャレンジ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



明日からのミニハニワあつめの前に

今日からは



イトヒキひらひらチャレンジ



今回は

イトヒキアジ 12匹

おサカナ 45匹釣るのがノルマです




さて、

今回のイトヒキアジ

初めて釣るんじゃないかと思いましたが、


NEWマークがありません下差し




それもそのはず、

2021年11月ぶりの登場



久しぶりすぎて忘れていましたアセアセ


イトヒキひらひらチャレンジ

前にもやったことあるチャレンジでした〜




とはいえ、


もらえる報酬は前回とは違って、

今回はチャスと青空バルーンフェスタ🥠です





とあみも使いつつクリアしたので、


さっそく、、、


いただきま〜すゲラゲラ



もぐもぐ……


…………



…………



…………



…………



じゃん!!!


NEWてもちのオペラグラス



ぉ、おぅ。。。


バルーンじゃなくて、

オペラグラスでした笑い泣き



これって、

オペラグラスで

空飛ぶバルーンを見ようってことなのかしら?



オペラグラスで太陽を見てしまうと

目を痛めてしまうのでダメですよ⚠️



オペラグラスと言ったら、


やっぱり劇場でオペラを観るために使うのが

正しい使い方だと思うので、



2階席からは

ステージが遠いので

オペラグラスは必須ですよね爆笑



そして、

今月のチャレンジはこれでおしまいです


5000ベルクッキーや

ギフトでもらえたものも合わせて

チャスのクッキーからこんな感じ下差し



ひこうせんとかききゅうが欲しいですけど


ききゅうBがひとつ貰えているので

これ以上深追いはしないでおこうと思います





さあ、


明日からは、

ミニハニワあつめです!




張り切ってかくれんぼしますよ〜爆笑





今日もお付き合いありがとうございました😊