あたらしいどうぶつ・バズレー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会も

いよいよ明日までですね🪁


凧上げ楽しんでますか〜??



今日は

ジョニーの新しい地図から

バズレー


バニーガールを彷彿させる

セクシーなウサギのお姉さん👯


あつ森の

わたしの島に住んでいるコでもあります


なかなかセンスの良い部屋に住んでいますよ




ダーツボードを貢ぎまくったので

初期の部屋とは違いますが


ビリヤードもあって

大人っぽい雰囲気なんですハート


かれこれ2年以上住んでもらってますね飛び出すハート



こんな家に住んでいるくらいなので、、、

近寄りにくそうだと

思われても仕方ないですが、



面倒見はいい目がハート



頼れる姉さんなんですハート




ポケ森にもやっと

きてくれました〜爆笑



そんなバズレー

なかよくなるとクラフトできるのは、



ゴージャスランプ



ひさびさに、

ゴージャスシリーズ家具がきました




このゴージャスランプ

アールデコのクッキー家具とも

相性が良いですね



オトナ女子のバズレー

ピッタリの空間です目がハート



バズレーイメージのフォーチュンクッキーが

出そうじゃないですか???





今日もお付き合いありがとうございました😊