家具コーデ 匠 ランク130!!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



昨日から

ハッピーホームアカデミーの

イベントレッスンが追加されていますね




期間限定ですが、

5種類の復刻レッスンです✨



復刻レッスンは

クッキー🥠が販売されていた時には

揃えられなかったけど、

ギフトのクッキーで追加で手に入った家具があったりして、

前より得点が取れたりするから

お得な感じがして好きです照れ



しかも以前クリアしていても

もう一度レッスンに参加して

アカデミーメダルが貰えるのも

嬉しいですよね〜爆笑



先日、

ノーマルレッスンの追加もあったりしたので


ランクアップしました爆笑キラキラキラキラキラキラ



家具コーデ 匠 ランク130




ランクアップの何が嬉しいって、


ランク130は、、、



嬉しいリフチケ10枚と、


黄金シリーズから、

2種類の家具のクラフトが

できるようになるんです爆笑キラキラ



ランク130でクラフトできるのは、


きんのガイコツマイク



きんのエレキギターES2



成金趣味かってくらい金ピカキラキラ



ガイコツマイクは、

マイク前で歌うアクション付きなんですけど、


エレキギターは

ノーマルの家具と同様で

触ってはくれるけど、弾いてはくれずショボーン



2020年6月

つり大会ホワイトセッション時のように


イベント家具だと

弾いてくれるアクション付きなんですけど💧




とはいえ、

黄金シリーズ

クラフトできるようになるのは

嬉しいですよねニコニコ





今日もお付き合いありがとうございました😊