4月の5000ベルクッキー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



GWも後半ですね!

いかがお過ごしですか??


今年は義帰省もなく

のんびり過ごしていますお茶



さて、

今月も4月の5000ベルクッキーを

振り返っていきますよー



3月は9個の5000ベルクッキーが

入荷していましたが、




4月はどうだったのか??うーん




ではいきますよ〜


①4月1日


NEWちょうちんカフェの

かいだんだんす



4月最初の入荷はパーチクのクッキー


パーチクのクッキーは、

チャレンジの報酬じゃなかったので

お初ですキラキラキラキラキラキラ



かいだんダンスだけでは

カフェにならないですが、


既存のアイテムと合わせれば

カフェになりましたコーヒー



夕暮れの時間に

ちょうちんあんどんが映えますねキラキラ



4/1から新作クッキーが入荷するとは

なかなか幸先の良いスタートの予感ピンクハート





②4月4日


NEWちょうちんカフェのあんどん



またまたパーチクのクッキーです


このあんどん大きくて、

2×2サイズなんですよタラー



存在感ありすぎて

飾る場所に悩みますアセアセ


とりあえず

座席横に置いてみます



これだと座席から

景色が楽しめないのでは??笑い泣き


といって、

座席と座席の間にオブジェとして置くと

席間が空きすぎて違和感あるし


意外と難しいアイテムですねアセアセ







③4月5日


NEWおはなのはいった

ボールライト



あんどんの次はライトです


間接照明が続いてます(笑)



ガラス玉の中にお花が入っていて

過去のガラス細工アイテムとも

相性が良さそうですが、


とりあえずいさこのクッキー家具と合わせて



春のせせらぎを楽しむカフェ風に


お庭を楽しみながら

ティータイムも良さそうですよ??





④4月6日


NEWちょうちんカフェのついたて



またパーチククッキー笑い泣き


あんどん付きのついたてですね



4/4のレイアウトのついたてを

変更してみます



少しずつ完成していく感じ(笑)


ついたてがすかし彫りに変わっただけで

雰囲気が変わりますね〜






⑤4月7日


NEWチャイナカフェのカウンター



今度はパンタのクッキーです


でもまたまたカフェ(笑)


ポケ森の家具は

カフェ系多いですよね笑い泣き




ニコニコしながら

中国茶を淹れてくれますよ〜


紅茶やコーヒーも良いけど、

丁寧に淹れた中国茶も

香り高くて美味しいですよね照れ



ここまで4/4〜4/7まで

4日間連続で5000ベルクッキーが入荷!!



今月

ちょっと調子が良すぎるんじゃないか?!





⑥4月10日



なんと!!


エピソード家具でちゃいましたびっくり



マジで今月調子良すぎてコワイ不安




NEWコスモトレインのえきしゃ



コスモ感あふれるブルーが映える駅舎ですブルーハート



駅舎ですが、

夜空にあるイメージなら

列車じゃなくてもなんでもアリなはず!


ってことで、

スピカとひかる星の箱舟と合わせて、



SFファンタジー感あふれる駅舎にキラキラ




駅舎の中には、

ちゃんと駅員さん?がいるんです



ジュリーはチケット売り係で

クロコが改札係かな??



駅舎としてだけじゃなく

遊園地の入り口みたいにも使えそうですよね


ブルー系の家具ってあまりないから

これから増えるといいなぁ





⑦⑧4月11日


ひっさびさのダブル入荷キラキラキラキラキラキラ



まずは、

またまた出ましたパーチククッキー


NEWちょうちんカフェの

テーブルセット



特に欲しいと思っていたシリーズではないけど

続けて出続けると色々揃ってくるので

これはこれでありがたいですねキラキラ


今のところダブりもないですしねグラサン




吊りちょうちんがあると、


夕方まではカフェだけど、

夜になったらお酒でも出てきそうな

雰囲気になりますねカクテル




そして、

もうひとつスナイルのクッキーは


ぬくもりキャンプのたきび


こちらは

ダブりのたきびでした〜





⑨4月13日


コスモトレインのきらめくほし



こちらもダブりのきらめくほし

でもまだ2個目です


流れ星が流れるし

複数あるとより映えるので

ダブりでも嬉しいです照れ




さて、

4月前半にして、

既に3月と並ぶ9個の5000ベルクッキーが

入荷しましたびっくり



まだ後半があるんですよ??

さすがにこのペースで入荷はしないと

思いますけど、、、



まだまだいきます!




⑩4月16日


NEWうさぎじんじゃのいしだたみ



いさこのクッキーと混同しそうになりますが

げんじのクッキーですね


嬉しいNEWアイテムですキラキラ


欲を言えば、

いしだたみは複数欲しいですよね〜デレデレ




桜のアイテムを倉庫にしまう前に

飾ってみましたよ〜



うざぎ神社の参道っぽくなったかな??


(合う手持ちアイテムがなくて、

 神社側から出口を見るアングルですけど)






⑪4月21日


リンゴいっぱいのカゴ



再販していたアップルちゃんの

クッキーからは


手持ちのアイテム(ダブり)🍎



でもこのリンゴのカゴ可愛いですよねラブ




白雪姫レイアウトにも使えます🍎



このステンドグラスのシリーズ

なかなか飾る機会がないので

久々に飾りました乙女のトキメキ



チッチちゃんの王子様は誰かしら??





⑫4月25日


ドライフラワーいりの

とりかご



こちらも再販していたネーヤちゃんの

クッキーから。



リハチケ使って買ったことはないけど

エピソード家具だったり

他アイテムを意外と持ってたりします




ナチュラルなドライフラワーショップの

表にクラシックカーを置いてみましたが


意外と馴染みますね〜





⑬4月27日


ぬくもりキルトダウン



スナイルのクッキーも買ったことないですが

なんと4着目のキルトダウン



もう初夏が見えている5月に

着るものではないですが、


次の冬まで着ることないでしょうから、

最後に着てもらいますかね〜




たきびキルトダウン

暖かな夜のはず照れ




さて!!



ということで、

4月は13個の5000ベルクッキーが

入荷していました!


後半は前半の勢いはなくなり

再販物も多かったですが



それでも久々の13個!



☆5のエピソード家具あり、

新作クッキーダブりなしなど

内容も充実してました〜



いつもこれくらいならいいのに〜爆笑キラキラ

まとめるのは大変だけど……



5月も俄然、期待が高まりますねキラキラキラキラ




そして、

最後になりましたが


4月もたくさんのギフトを

ありがとうございましたプレゼントキラキラ



フレンドさんから頂いたギフトからは

色々なクッキー家具が出ましたよ〜

































































































































 




















フレンドさんのギフトからも

エピソード家具が出ましたよ〜キラキラキラキラキラキラ



お返しギフトが

返せる時に受け取ってますので

いつもなかなか受け取れずすみませんアセアセ



金タグギフトを

送ってくださるフレンドさんたち

ホントに感謝感謝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ




今日も長々とお付き合い頂き

ありがとうございました😊