あたらしいどうぶつ・キャンベル | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日はあたらしいどうぶつが

渋滞しているので、、、



今日もジョニーの新しい地図から、

キャンベル


青い目の、

ちょっと気の強そうな彼女は、

アネキ系のコアラさんコアラ



プロフィールによると

どうやらヤンチャな時期があったとかうーん



でも

今がみんなから頼られてるなら


過去は過去ですウインク




そんなキャンベルとなかよくなると

クラフトできるのは、


レジ



ポケ森には

割とこじゃれたツートンレジが存在しますが




レジ

ちょっとひと世代前って感じがしますね



でもよく見慣れたレジです




コンビニのレイアウトも

ツートンレジよりしっくりきますね照れ




でも最新のコンビニは

セルフレジですけどね〜笑い泣き


あれ、後ろに並んでる人がいると

めっちゃ焦るんですよアセアセ


慣れてない人って思われてないか

ドキドキしちゃうので

店員さんがいるレジの方が好きな

アナログ人間ですてへぺろ



ガーデンイベントも

いよいよあと少しですねちょうちょ


まだまだツツジは植え替えを

がんばっているので

終わってないフレンドさんに

チョウチョを逃すのもがんばりますね




今日もお付き合いありがとうございました😊