あたらしいどうぶつ・アザラク | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日はひなまつりですね〜


今日はどうぶつたちと

ひなまつりの会話が楽しめますね雛人形




とはいえ、

毎年同じ会話ですし……



今日はまだ消化しきれていない

ジョニーの地図から招待したコを…


1月に追加されたコも記録できてないのに

2月末にも新しい地図が追加されましたね💦


今日は、

アザラク


キリッとした目がカッコいい、

オトナ系女子です


お腹から顔を出しているコも

お母さんと同じキリッとお目目で

カッコいいですね✨




あまりにもキリッとしすぎて、

「ママと一緒に笑って」って

言われちゃってますw




そんなアザラクとなかよくなると

クラフトできるのは、


もくば



びっくり



クール系な家具をイメージしていたんですが

素朴系な家具をリクエストされました



子育て中のお部屋とか

保育園風とかはもうやってきたので、



「ママと一緒に笑って〜」な状況を

レイアウトしてみましたよカメラ



あらひらめき


ママと一緒に笑ってますよルンルン



写真スタジオのスタッフさんは

笑わせ上手ですもんねニコニコ




さて、

日々の記録の合間になんとか

あたらしいどうぶつの記録も

していきたいところですが、



明日からはガーデンイベント後半が

はじまりますね!!!



やっと庭園の茶屋に

お目にかかれますね〜爆笑





今日もお付き合いありがとうございました😊