あたらしいどうぶつ・エスメラルダ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先月追加された

ジョニーの新しい地図から、

エスメラルダ


ピンクのクチビルが

衝撃的な印象を与えるカエルさん



エスメラルダって言ったら

「ノートルダムの鐘」に出てくる

ジプシーの美女なんですよ?




どう森のエスメラルダは、

メイクは派手ですが、

ふつう系のコです



エスメラルダのプロフィールを見てみると




せっかちなカレだったら、

すごく嫌がられそうです(笑)


エスメラルダとお付き合いするのは

のんびり系のコが良さそうですね




さて、

そんなエスメラルダとなかよくなると

クラフトできるのは、


シックなタンス



ピンクのクチビルからは

想像できないシックな家具でしたびっくり



日々、

タンスの鏡で

リップ口紅の塗り方を研究してるのかしら?



このエスメラルダの顔を見ていたら、

ちびまる子ちゃんの冬田さんを

思い起こしちゃいました目





クチビルがちょっと似てると思いません?





それはさておき(笑)、



せっかく特徴的なクチビルの持ち主なので、

こんなレイアウトにも

お付き合いいただきましたよ〜口紅



コスメショップの店員さんですピンクハート



奥では、

エスメラルダに負けない濃いメイクの

店員リンダが接客中ですブラシ



場がコスメショップに変わると

ピンクのクチビルも

そんなに違和感ないかも!?





今日もお付き合いありがとうございました😊