【訂正】冬のムシサカナ2023 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんばんわキョロキョロ



1つ前の記事で、

冬のムシサカナ2023を書きましたが、



重大なミスがありましたアセアセ



フォロワーさんに指摘して頂いて

気がつきましたびっくりハッハッハッ




その重大ミスとは、、、



新種がいましたびっくり



新種がいるのは、

しおかぜビーチ



一見、

見覚えのあるサカナばかり

…に見えましたが、


新種はひそんでいましたハッ





ハタハタです



地味なんよー笑い泣き


気がつかなかったよーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




秋田のしょっつる(魚醤)が有名ですね



さっそく

しおかぜビーチで探し回りました



見た目はアジと同じサイズ感ですが、

魚影はクリオネと同じ極小サイズでした




ポンコツ管理人に教えてくれて

大感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



残りのナミナミ川とポッカリ島は

間違いなく新種はいないので、

再掲しておきます。




ナミナミ川




ポッカリ島





いーちゃん、

ホントにありがとう!!!!!




今日もお付き合いありがとうございました😊