ジングルとクリスマスの街角 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



長かった?6周年イベも終わって

今日からガーデンイベントですクリスマスツリー





クリスマスってことで

あの人が来てますね〜トナカイ



ジングルですトナカイ



あ〜アセアセ

サンタの格好でお迎えすれば良かったアセアセ



まだ6周年を

引きずった格好になってしまいました真顔






そうそう!


クリスマスって

なんだかワクワクするんですよね飛び出すハート



もう街中はクリスマスの装飾になっていて

ポケ森もやっと!!ですね〜



周辺スポットも

雪化粧になってましたよ〜





まだ11月なのに早くないですか!?



って、話が逸れましたアセアセ


ジングルの話に戻りましょう〜




雪が積もった街並みに

クリスマス装飾が

きらめく景色


そんなの

ジングルに言われなくても

ロマンチックに決まってるデレデレ





なるほど。


今年はロマンチック路線で行くんですねクリスマスベル



ということで、

前半にもらえる家具は、、、








街並み、、、と言いつつ

前半にもらえるおうちは1つですねタラー



お花と交換できる家具も



お家はないので、

後半と、むずかしいお題頼みな感じですね。



とはいえ、、、

ホリデイタウンのもみのきクリスマスツリー

シンプルなのに、

クリスマス感があって好きですイエローハート



なるべく逃がしにまわれるように

がんばりまーす筋肉




今日もお付き合いありがとうございました😊