家具コーデ 匠ランク100!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ポケ森のハッピーホームアカデミーの

ランクが100になりましたキラキラ





ところで、

今までのポケ森の

ハピアカランクって覚えてますか?



アカデミー候補生から始まり、

アカデミー期待の新人

アカデミー話題のルーキー

家具コーデ アマチュア 10〜1級

家具コーデ プロ ランク1〜20
家具コーデ エキスパート ランク1〜30

家具コーデ マスター ランク1〜60

家具コーデ レジェンド ランク1〜100

家具コーデ 匠 ランク1〜



と、

コツコツとランクアップしてきたんですね〜


ちなみに、

匠ランク100到達しても、

同じ「匠」のままランクは続いていきます。



ちなみに、

匠ランク100のプレゼントは、


きんのこうきゅうしゃでした



でも、

これで終わりじゃないんですよねーびっくり



図鑑を見ると、




まだ解放されていない

おうごんの家具があるんですびっくり



先はまだまだ長い〜アセアセ



そして、

おうごんシリーズの家具は、

ゴージャスのもとを大量に使うので


後でゆっくりクラフトしようルンルン


とか思っていると、

素材が足りなくて痛い目にあうので(笑)


とっととクラフトしますキラキラ



こんなのが街中を走っていたら、

二度見ならぬ

三度見、四度見しちゃいそうですアセアセ



おうごんの超高級車は、

展示でゆっくり眺めるのが一番ですキラキラ



でも、

本物の金の車なんてないだろうと思ったら

純金からできた車を使った人がいるらしい



世界には

想像を超えたセレブがいるんですね真顔



まぁ、

ポケ森内ならコインたちカンストするほど

ベル持ちですけどね〜爆笑




今日もお付き合いありがとうございました😊