行こう!ポケ森世界一周 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめは、

無事にひと通りのクラフトが終わったので、




今月のシーズンイベントで集めていた

チケットも集め終わりました🎫



ということで、

飛行機で出発です飛行機



飛行機と言えば機内サービス


子どもの頃に飛行機に乗った時、

タダでジュースがもらえるのは

かなり嬉しかったですね(笑)




さて、

本日のパイロットは、、、




この後ろ姿は、、、、




ケンタクスケチャ🧑‍✈️


パイロット姿が似合ってますラブ


それにしても、

クスケチャの機長感ハンパない🤣




せっかく飛行機に乗って

世界旅行なので、



今月の旅を振り返ってみます


キンデルザイクの風車




砂漠




都会の街並み





ストーンヘンジ





常夏リゾート





遺跡





中華庭園





タージマハル




これ以外にも
色々な所のレイアウトがあった気がしますが

まとめて見ると
世界一周した感がありますね〜照れキラキラ



来月はどんなテーマなのか
今から楽しみですルンルン




今日もお付き合いありがとうございました😊