海底のカエル?チャレンジ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



2年ぶりに戻ってきましたカエル


海底のカエル?チャレンジ


前回登場は、

2021年3月海底のカエル?チャレンジ



今回も、

カエルアンコウを釣ります



チャレンジクリアに必要なのは、

カエルアンコウ12匹と

おサカナ50匹。



わりとちょいちょいと

カエルアンコウ出現してくれたので


サクッと終われました照れ



もらえるものは、
↑バタフライチャレンジの時は
手持ちのフラワーバスケットでした。



今回はどうでしょう??

さっそく
いただきま〜ゲラゲラ



もぐもぐ……



…………



…………



…………




じゃん!!!


NEWマーガレットの

フリルワンピース



☆4だけど、

ワンピースでした笑い泣き



可愛いけども、、、

のりっぺのシリーズは

家具が欲しいのよねぇタラー



とりあえず

着てみましょうねドレス



らしくて

素敵なワンピースですガーベラ



買おうかな?と思っていたクッキーも、

期待はずれが続くと

ご縁がないのかな?って思って

買いそびれて行くのよねー笑い泣き



◯◯チャレンジの時は

良いもの出して、

購買意欲煽ってくれないかしら?(笑)



明日からは、



テーブルウェア専門店?みたいだし

来月のクッキーにリフチケ温存しようかなぁ



もしくは

アクセントウォール買い足すか⁉︎



今日もお付き合いありがとうございました😊