レイジと春を告げるタンポポ畑 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



あつ森も雪解けしてましたが、


ポケ森も雪解けしましたね!!




すっかり春ですガーベラ


そして、
キャンプ場にはこの人が、、、




レイジがきましたクローバー



花が咲き乱れると

レイジを思い浮かべますもんねガーベラ







タンポポ!


今回は桜じゃなくて、タンポポですね





しかも、

タンポポ畑ですよ〜ニコニコ







タンポポが咲いてると

ちょっとハッピーな気持ちになるの


なんだかわかりますニコニコ



桜ばかりが春の花じゃないですからね〜






タンポポ畑でピクニックおにぎり



いいですね照れ



想像するだけで

ポカポカあたたかい日差しが

伝わってきます







ということで、


タンポポ畑でピクニックを目指して、



イベントのタンポポを植えていきます花




前半にもらえるものは、こんな感じ









なんと、
前半の報酬だけで
タンポポ畑でピクニックができちゃいそう!



タンポポには
つくしも一緒に生えていて、



ですね!!!




雪景色も名残惜しいけど、


ウキウキする春を楽しみます!!




リアル春は花粉症がツラすぎるー(T ^ T)





今日もお付き合いありがとうございました😊