気分はマッチ売りの少女 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー



ミニハニワあつめ1巡目は

クリスマスに間に合いました爆笑キラキラ



ツリーのアイシングクッキーを集めて

シーズンイベントでもらえる



ひかりかがやくクリスマスツリーも

無事にもらえましたクリスマスツリー



ぼやや〜んと光るツリーなので、

外置きが似合いそうですよね〜




気分は「マッチ売りの少女」で
街中のディスプレイを見つめてみたりして。



持ってるのはリンゴなんですけどねw




さてー、

ミニハニワあつめは一巡目終わったけど

残りは何をクラフトするか迷うな〜





今日もお付き合いありがとうございました😊