匠レベル60 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



最近、クッキーの復刻とともに、

ハピアカも復活アカデミーが

期間限定で追加されることが

増えた気がします



おかげで、、、



匠 ランク60になりましたチョキ爆笑



またまたクラフトできる

おうごんシリーズが増えました照れ



今回増えたのは、


きんのジャグジー




きんのきんこ



金庫がって、

中身がなくても、

もうそれだけで価値がありそうですゲラゲラ


金のジャグジーは

セレブ中のセレブしかもてない

シロモノですよねガーン



お手伝いコースを使っても11時間かかる

おうごんシリーズのクラフト。


せっかくクラフトしたので、

置いてみますよ〜



まずは、

きんのジャグジーから




摩天楼が見える部屋に金のジャグジー風呂


一般人は拝むことすらないような

贅沢なお風呂です真顔


そして、いつものことながら、

このジャグジーには誰も入れません(>_<)




そして、

きんのきんこは、



狙われていますポーン



もう盗み出された後でしょうか?

札束もベルも金庫の上に……


どうやってセンサーをくぐり抜けたのか。


さすがネズミ小僧です。




なーんて、

おうごんシリーズで

レイアウト遊びしながら、


ミニハニワあつめてますアセアセ



まずは目標の300個まであと少し!!




今日もお付き合いありがとうございました😊