あたらしいどうぶつ・デリー | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ガーデンイベントが

一段落したので、


ジョニーにもらった新しい地図を

開いてきましたよ〜



今日は、デリー


シロテナガザルの仲間でしょうか?


ディズニーシーのアラビアンコーストあたりで

出会えそうな可愛さですイエローハーツ




パッと見、

女のコか男のコかわかりませんでしたが、



ぼんやり系ボーイでした猿



第一印象は、

「はいはい、おサルね〜」くらいでしたが


まん丸の目とか

ふわふわしてそうなカラダとか


意外と可愛くて

私の中でジワジワと

お気に入り度が増してます照れ




そして、

どうやら食いしん坊の家系らしいですもぐもぐ


ぼんやり系あるある?(笑)




食いしん坊のデリーらしく、

仲良くなるとクラフトできるのも


インドカレー



気がつくと空き店舗だったお店に

インドカレー屋さんができていて、


いつのまにか市民権を得ていますよねニヤニヤ



スパイスの効いた辛いカレーとラッシーの

組み合わせも好きですが、


辛さマイルドの

食べやすい味のインドカレーも好きですデレデレ


そして、

インドカレーのお供は

やっぱりナンですよね〜



ランチタイムは

ナンのおかわり無料なトコが多くて


ついつい食べ過ぎますアセアセ



なので、

インドカレーは

美味しいと苦しいがセットですね(笑)


とくおね家具のインドカレーも

大きなナンがついていて

食べすぎ注意ですねてへぺろ




今日もお付き合いありがとうございました😊