ハピアカの匠ランク30!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワは

コツコツ集めております。。。



さて、


ハピアカのノーマルレッスンに

レッスンが追加されてますが、



このたび、

家具コーデ 匠 ランク30

なりました爆笑キラキラ



匠ランク30に伴い、

新しいおうごんシリーズ家具が解放キラキラ


きんのおきかがみ

クラフトできるようになりましたキラキラ



このおうごんシリーズは

お手伝いコースに入っていても

クラフト時間がかかるんですよね〜絶望



ちなみに、、、

まだ隠されたおうごん家具がありましたびっくり





驚いたことに、


左側ふたつは、

匠ランク60が解放条件。


右側ふたつは、

匠ランク90ポーンハッハッハッ



まだまだ先が長いことがわかりましたアセアセ




金のおきかがみは、

世界三大美女のクレオパトラ……


じゃなかったナイルさんにイエローハート




ポケ森にナイルさんが登場してから、

さらに金の家具が増えてるので、


どこまで黄金家具が増えるか

楽しみでもありますねグラサン





それには、まず匠60を目指さねばー笑い泣き






今日もお付き合いありがとうございました😊