あたらしいどうぶつ・ダルマン | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会は

ランダムに突入してます祭



が、



おまつり会場レイアウト中なので、



今日は、

新しい地図から、


ダルマン



金髪の立派な眉毛に、

充血した真っ赤な目が特徴的な

ペンギンさん。


いかにも、強そうで、

見た目通りのコワイ系ペンギンです





真っ赤な目は、

寝不足でもなく、

不機嫌なワケでもないとのことで、


原因不明ですが、

睨まれたらコワイですねサングラス



さて、

そんなダルマンとなかよくなると

クラフトできるのは、


ダルマ



ん?


ダルマ???


ダルマって持ってたような???



見てみたら、

持っていたのは、

キーのもと6個、1分でクラフトできる

ひっしょうダルマでした



ダルマンのとくおね家具のダルマは、

カチカチのもと…150

オリエンタルのもと…4

ピカピカのもと…2


が、必要な上、

クラフトするのに17時間半かかりますガーン


飾るだけなら必勝ダルマの方がお得(笑)


でも、

それだけの価値は一応あって、




必勝ダルマは、

ノーアクションですが、


ダルマは、

見て楽しむアクション付きです。



え?

いらない?

まぁ、そんなこと言わずに(笑)



素材はたっぷり余っているので、

たくさんクラフトしてみましたよ(笑)



気分は、

ダルマ寺の住職



ダルマを奉納すると

良い事があるとかないとか



ご利益あるかな??






今日もお付き合いありがとうございました😊