つり大会が終わったらトンボチャレンジです! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会お疲れ様でしたルンルン


ガラスのようなおサカナを釣るのは

楽しいつり大会でしたスター



金のつり竿を借りて挑んだ今回のつり大会は



釣った数:787匹

賞品数:69個でした




賞品数の数だけ見るとゾッとしますねガーン


倉庫が開放されるのが待ち遠しい……



さて、

ランダム報酬でもらえた

これらの家具たちの内訳は、



ガラスのお店の展示台A…13

ガラスのお店の展示台B…10

ガラスのお店の展示スタンド…10

フルーツのガラスオブジェ…5

スワンのガラスオブジェ…10



意外なことに、
フルーツのガラスオブジェが
5個と少なめでした。

展示台はAとB合わせると
23個もあるので
飾りきれません笑い泣き


こんなんなりますよ(笑)



これはこれでキレイですけどね〜照れ




さあ!

そして!!


つり大会が終わったら、



トンボチャレンジです


今回のチャレンジで出現している

ルリイトトンボ

過去のチャレンジでも出てきてましたあしあと




ネムくんの新しいフォーチュンクッキーが

もらえるので、がんばりますウインク




今日もお付き合いありがとうございました😊