先月の手帳コースのご祝儀!? | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先月の手帳コースの報酬で

最後にもらえたハーブティーサロンの

フォーチュンクッキーから





が出ました!!




棚からぼたもち的に
もらいものから金が出ると嬉しさ倍増です爆笑


まるで、
新しくスタートした
手帳コースに加入したご祝儀のようキラキラ


NEWハーブティーサロンの

ロフト席



さっそく置いてみたいですが、


キャンプ場はお花見会場になってるので、

ひとまずコテージに置いてみますコーヒー





ロフト席は高さがあって

眺めが良さそう照れキラキラ



コテージより

キャンプ場に置いてみたくなりました爆笑



お花見が終わったら

置いてみようかな〜ルンルン




今日もお付き合いありがとうございました😊