金の釣り竿借りなかったつり大会の結果 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



つり大会おつかれさまでした流れ星


今回は、

金のつり竿は借りなかったので、



釣った数:430匹

賞品数:39ポーン



いつも賞品数は60〜70くらいまでいくので

すごく少なく感じます滝汗



毎ターンと言わずとも、

6/8回は参戦してたんですけどね〜


こんなもんかしら?うーん



ランダム報酬の結果は、



ホワイトなガーデンライト:3

多肉植物付きフェンス:3

多肉植物のラック:7

多肉植物の鉢植え:4



という結果でしたびっくり


金の釣り竿借りて、
フェンスとガーデンライトだらけに
なっても困るしな〜と

ノーマル竿で頑張った結果がコレ上矢印


全然足りないえーん


ラック7つもいらないから、
フェンスとライトがもう少し欲しかったよ〜

ケチらないで金竿借りればよかったぐすん


金竿借りると、
ランダム報酬は、オーバー気味に。

借りないと、
ランダム報酬は、満足感足りず。

もうちょっといい塩梅に
ならないですかね?(笑)


足りない分は
また復刻クラフトの時にでも
クラフトしようルンルン


足りないながらも、
レイアウトしてみれば、



春らしい

明るいお庭ができたし、


報酬メインの

パーゴラ付きプランターラックだって、




夜はこんな良い雰囲気になるし、



コテージにレイアウトする分には

十分満足できる結果です照れ




今日もお付き合いありがとうございました😊