あたらしいどうぶつ・ギンカク | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先日から、

新しいどうぶつの地図が追加になってますが


ちょっとまだ追いついてないので、

今日はその前の新しい地図から、


ギンカク


キンカク・ギンカクとセットで

新しい地図に追加になりましたねウインク



先にレイアウトしたキンカク



ンカクは十騎士風でしたが、

ンカクは、兵士風ですね〜ナイフ




「悩んでるヒマがあったらすぐ行動!」


なんて、

よく言えば行動派ですが、

どちらかといえば、


「ごちゃごちゃ考えないで行くゾー!」


な精神な気がしますよね(笑)



さて、


ギンカクとなかよくなると

クラフトできるのは、


ゴージャステーブル


キンカクもそうでしたが、、、


なんで2人揃って

ゴージャスシリーズなんでしよう笑い泣き



だって、

キンカク・ギンカクと言ったら、

どちらかと言うとオリエンタルな

雰囲気じゃないんですか〜びっくりマークはてなマーク



ちょっと、ゴージャステーブルの

レイアウトは保留にして、


キンカク・ギンカクっぽいレイアウトを



私のなかで、

西遊記のキンカクギンカクのイメージって


映画ドラえもんの「パラレル西遊記」



コレなんですよね〜デレデレ


この映画のなかだと、

キンカクギンカクは、


こんな感じのお寺の廃墟で

三蔵法師一行を待ち構えているんですよね



なんだかまた見たくなってきました照れ





今日もお付き合いありがとうございました😊