ケンタが本当に欲しかったバレンタインチョコとは | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今年はひと足早く、

ケンタにバレンタインチョコをあげましたが



今日がバレンタイン本番ですね!


ケンタとバレンタインの話をしていたら、

衝撃の事実が!!




実は、

プロテイン入りチョコを

欲しがっていた!!



ごめんよ〜笑い泣き


そこまで気が回らなかったよ〜(笑)



それなのに、

お返しまでくれてありがとうラブラブ



コテージのショコラトリーに

プロテイン入りチョコあるかなぁ?



どちらかと言うと、

管理人用のご褒美チョコが

たくさんありそうです酔っ払い



女子のみなさんは

今年もご褒美チョコは買いましたか??




今日もお付き合いありがとうございました😊