グリーンギフトが登場!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ガーデンイベントおつかれさまでした!!



フランクリンも帰ってしまいましたね〜

今回は(も?)ゆっくりお話ししてる

余裕がなくて残念アセアセ





さて、今日は

データの更新があったな〜と思ったら、


グリーンギフトが登場しましたね!!


オレンジギフト、

ブルーギフトに続き、

3種類目ですねキラキラ



どんなクッキーが隠れてるんでしょうおねがい






懐かしいクッキーから、

わりと記憶の新しいクッキーまで

12種類が入ってますね爆笑




ちなみに、

オレンジギフトは、





こんなクッキーが入ってたし、




ブルーギフトの方は、




こんなクッキーが入ってましたねプレゼント



個人的には、

ブルーギフトの中身のクッキーが好きかなぁ?



でも新しいグリーンギフトの、

アップルパイキッチンとか、

アジアンカフェとかも

出たら嬉しいですけどねウインク




それより、もっとちゃんと受け取らないとですね💧

送っていただいてるフレさんありがとうございます😭




それから、


持てるムシサカナの上限も増えましたね爆笑


持てる家具の数も人知れず増えてると

嬉しいんですけど……


ハロウィン終わりで

持ち物整理してしまったので

今のところ逼迫してなくて

わからないのですが、


どうですか??




さあ、次は、



つり大会が控えてます!!



今回は忙しくなりそうだから、

金竿借りとこうかな……

今から弱気💧💧



あつ森もね、

やることいっぱいですから〜笑い泣き


嬉しい悲鳴です(笑)




今日もお付き合いありがとうございました😊