サマーリゾートからシーサイドへ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

まだまだガーデンイベント中ですが、
もうすべて終わっているフレさんが
増えてきましたね〜

お花と交換したい家具も交換できたし、
ちょっとポケ森するペースダウン気味。。。


海もだいぶ満喫したので、
ちょっと気分転換パフェ




今日から復刻した
シーサイドリゾートシリーズに変更しつつ、

近景でギリギリ海は残しました浮き輪


家具のおける範囲が広がったからこそ
成せるレイアウトですねルンルン


それにしても、
ラムネちゃん、アイス屋さんが似合うチュー



とかいのまちのふんすいは
シーサイドリゾートにも
馴染んでくれました音符


こんな雰囲気でアイス売ってたら、
思わず買っちゃいますねデレデレ



今日もお付き合いありがとうございました😊