ふんすい大集合 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


ミニハニワあつめお疲れさまでした〜コーヒー

今回のハニワは目立つピンク色で
探しやすかったですね〜目


そして、今日からやっと

新しいどうぶつの地図が
追加されましたね爆笑

さっそくジョニーにお仕事してもらってます船


それから、


7月のイベントアイテムもお披露目やしの木

ガーデンイベントは、かっぺいが来るかな?

パニエルさんもいますね。


それに美味しそうなキッチンカーが酔っ払い

これはキャンピングカーの着せ替えなのか?
キャンプ場に置けるアイテムなのか?

気になるアイテムがいっぱいです。



セキセイインコ青



さて、
今日のキャンプ場。

あじさいも良かったんですが、
また模様替えしました(笑)


6月のシーズンイチャレンジでもらった
ふんすいをまだ置いてなかったので

噴水を置いてみました〜


ついでに、
ふんすい大集合〜

過去にもらった噴水も
勢ぞろいさせてみました爆笑

まるで噴水の展示場(笑)


キャンプ場のアイテムに
意外と噴水多いですアセアセ


でも噴水だらけなのも
涼しげで良いですね〜


今日もお付き合いありがとうございました😊