デジタルサイネージ看板だった! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


今月のシーズンチャレンジで
もらえる、コレ↓


デジタルかんばん

なんかドドールっぽい雰囲気します(笑)


ただのカフェ店看板だと思い込んでいましたが、

面は、


駅前とかにありそうな
地図が表示された看板でした。


オモテとウラと表示を変えてくるなんて
なかなかやるなぁニヤリ


なんて思ってましたが、

またまだ仕掛けがありましたポーンハッ


なんと、
一定時間が経つと、
表示が変わるんです!


上差しよくある天気予報な表示





上差しお店の広告画面

コレは、OKモーターズの
セールのお知らせかな?


ポケ森にも
デジタル化の波がやってきてますびっくり



今日もお付き合いありがとうございました😊