あたらしいどうぶつ・たま | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

昨日、ミニハニワあつめの期間
間違えて27日(金)て書いてましたあせる
27日は(土)ですねあせる
そーっと直しておきました。


さて、先日追加された
新しい地図たち船

ジョニーにお仕事してもらって
まずお迎えしたのは、

三毛猫たま


下マツゲが長い三毛猫の…メス

三毛猫のオスは珍しいらしいですよね〜


オトナ系女子です口紅


そう!
もう2月のこんな日です!

バレンタイン終わったら
あっとゆー間でしたびっくり


さて、
三毛猫のたまさんは、
テーマはやっぱりオリエンタル


着ているふくも、
アジアなあおいふくと
オリエンタルテイスト満載です。



でも三毛猫って
そんなにオリエンタルかしら?うーん


なかよくなったらクラフトできるのも
オリエンタル感漂う何かかな??



アンティークなとけいでした。


どちらかと言うと洋風?


和洋折衷な感じが
日本らしいってことでしょうかにやり



では、なんでもありそうな

たぬきの骨董屋に置いてみます


お客少ないからね、
基本、店主は寝てますよねゲラゲラ

キツネほどはアヤシイ商品は
置いてないですかねww

キツネさん(つねきち)はアヤシイ上に
ボッたくるからな〜


さてさて、
残りのコも招待できるように
ジョニーにがんばって貢ぎませんとね。


今日もお付き合いありがとうございました😊








あ、フレンドさんから頂きました狐火神社ギフト
★4入ってました〜キラキラ

いつも色々ありがとう(≧∀≦)