あたらしいどうぶつ・トキオ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ミニハニワあつめがひと段落しちゃうと、
今月はもうやることなくなってしまい

もっとミニハニワあつめたいのに
ヤル気が低下中ですあせる


お茶 お茶 お茶 お茶 お茶


さて、
今日は新しい地図から、
トキオ


名前のとおり、
朱鷺(トキ)ですね。

特別天然記念物に指定されています。
日本では佐渡島にいますよね。

ポケ森で天然記念物に出会えるとは
貴重ですよキラキラキラキラキラキラ


そんな天然記念物の
トキオのプロフィールは


9月生まれののんびり屋さんのよう。

ご飯を食べるのも忘れるなんて
どんだけのんびり屋なんでしょうびっくり



そんなトキオとなかよくなると


ししおどしがクラフトできます。

ししおどしと言えば、
再入荷してるちとせのクッキーで、


ツバキなししおどしを4個も
持っているので
ししおどしはお腹いっぱいなんですが、

トキオのためにクラフトしました。


ししおどしと言えば
日本庭園なので、


トキオと2人でお庭を眺めてみました。


なんだかのんびりした気分になれて
ご飯を食べるのも
忘れてしまいそうになりましたぼけー


すっかりトキオのペースに
のせられてしまいました(笑)


忙しい日常に
のんびりする時間は必要ですねお茶



今日もお付き合いありがとうございました😊