縁側のあるお庭で花火 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

新しく復刻クラフトが追加されましたね花火

懐かしいアイテムたち

お祭りのやぐらとか花火とか
夏っぽくてワクワクしちゃいますキラキラ

私もちょうど昨夜
キャンプ場で花火を楽しみましたルンルン


縁側のあるお庭で
手持ち花火です

お庭っぽくしたくて
柵を設置したけど、
花火がよく見えない笑い泣き


柵を外して撮影カメラキラキラ


うんうん。
夏っぽくていいです照れ

縁側とも相性良いですね〜


今日もお付き合いありがとうございました😊