あたらしいどうぶつ・もんぺ | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ

ジョニーにもらった新しい地図に
見たことないコがいました


もんぺちゃん


ハピ森をプレイした時にはいませんでしたうーん

でもどうやら、
amiiboカードはあったようなので、
いつの間にか増えたあたらしいコのようです



一応、分類はリスですが、
見た目と「ヒューンと飛びたい」ところから
察すると、
モモンガなんですかね?

あっ
モモンガは、
ネズミ目リス科リス亜科モモンガ族
って分類だから、
どう森分類ではリスで良いんだひらめき電球


さて、
もんぺちゃんとなかよくなると
クラフトできるのは、


アイランドキッチン

好きなテーマは「オールド」なのに、
とくおね家具は、
最新型のキッチンなんですね滝汗

真逆(笑)


でもでも、
もんぺちゃんのおかげで
ポケ森にアイランドキッチン登場ですナイフとフォーク




もんぺちゃんと
お料理教室の気分照れ

オールドテーマなもんぺちゃんだけあって、
レトロ喫茶のきもののエプロン姿が
似合いますラブ

やっぱりオールドなんですね。



今日もお付き合いありがとうございました😊